全身脱毛の比較

20才からの全身脱毛は『脱毛ラボ』で決まり!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピンクの仮面

全身脱毛戦隊「ボーレンジャー」ピンクより報告です!!

憎き「ムダ毛」を退治するために、
今回は有名脱毛サロン「脱毛ラボ」へ行ってきました。

結果的には、20才からのムダ毛女子にはおすすめの全身脱毛プランがあります。

では、脱毛ラボの全身脱毛プランを見ていきましょう!!

全身脱毛48部位で【月額3,980円】

全身脱毛の対象部位がなんと48箇所!!

しかも月額3,980でした!!

なんとキャンペーン中ですと4カ月分無料となっているではありませか~!!

ピンクも驚愕でビックリが止まりませんでした…。

全身脱毛の総額はいくら?

よしっ!!キャンペーン中に申し込むしかありません!!

月額は3,980円ですが、総額おいくらになるのやら…

1年間を通して「ムダ毛」と戦う剛毛なわたくしピンクは、
12カ月分の3,980円×12カ月=47,760円の申し込み。

ですが、キャンペーン中でしたのでマイナス15,920円

47,760円⇒31,840円

なんと4カ月分無料になりました!!

実はわたくしピンクは24才のOLなんです。

わたくしピンクは、昼間は都内でOLの仕事をしていて、
全身脱毛戦隊「ボーレンジャー」ピンクの活動は
仕事の合間を見て「ムダ毛」と戦っております。

そんなピンクは、給料も普通のOLです。

ですので、高額な脱毛サロンに通い全身脱毛をすることはできません!!

今回「脱毛ラボ」で全身脱毛をしてみましたが、
効果は言うまでもなく良好です。

なんといっても全身脱毛が月額3,980円でできて、
なおかつキャンペーン中ですと
お得に安く全身脱毛することができてとてもラッキーでした💛

それでは、
全身脱毛戦隊「ボーレンジャー」ピンクの報告を終わりにします!!
【期間限定キャンペーン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今すぐ全国の脱毛ランキングを知るにはココ!!

全国の有名脱毛サロンのオススメランキングを見たい方はこちらから!!
お得でお安い脱毛キャンペーン情報もありますので、お早めにお願いします。

脱毛サロン[2016オススメランキング]