全身脱毛の比較

全身脱毛で高額メニューをすすめる「NGな脱毛サロン」!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青い仮面

「NGな脱毛サロン?」

全身脱毛戦隊「ボーレンジャー」ブルーです。
全身脱毛で高額メニューをすすめる「NGな脱毛サロン」に
行ったことある方はいますか?

全身脱毛戦隊「ボーレンジャー」ブルーは身近な友達に約50人に
アンケートを取ってきました。
脱毛サロンの名前は出せませんがこちらをどうぞ!!

16%の女性が嫌になった!!

あなたは脱毛サロンやエステサロンで
高額なメニューをすすめられたことはありますか?

・あります   8人
・ありません 42人

でした。特に脱毛サロンではなく、
エステサロンで高額なメニューや商品を
すすめられた経験があると言ってました。

ほとんど方は、スムーズに自分のしたい脱毛プランを
実施することができたんですね!!

この結果には安心しました。

エステサロンは行きたくない!!

私は人前に出ることが多い職種なので、
大事な日の前には、エステサロンに通っています。

ですが、
あまりエステサロンに通っていない方に対しては、
エステサロンスタッフは常連になってほしいので、
追加メニューなどを勧めてしまう傾向があるらしいんですね!!

これが原因で、
「エステサロンは行きたくない!!」と
なってしまっているようです。

脱毛サロンで十分です!!

今は、
ムダ毛の処理は脱毛専門サロンで行うのが普通です。
様々な脱毛キャンペーンも1年を通じて実施していますので、
ぜひ自分に合った脱毛サロンを見つけてください!!

自宅でのカミソリなどの自己処理はやめてくださいね!!

では、全身脱毛戦隊「ボーレンジャー」ブルーからの報告でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今すぐ全国の脱毛ランキングを知るにはココ!!

全国の有名脱毛サロンのオススメランキングを見たい方はこちらから!!
お得でお安い脱毛キャンペーン情報もありますので、お早めにお願いします。

脱毛サロン[2016オススメランキング]